霊魂学サーチ霊魂学サーチ[霊魂学とは?]霊的掲示板霊的掲示板

霊的掲示板

【霊的な話題について誰でも書き込める掲示板です】

[はじめにお読みください] [記事検索]    RSS 1.0 RSS 2.0
おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
URL
投稿キー (投稿時に 投稿キー をご入力ください)
パスワード (修正・削除ができます。半角英数字で8文字以内)
記事Noパスワード
[104] 団体ということ 投稿者:シロタカ 投稿日:2010/06/03(Thu) 19:10  

> それは、真に人類に必要な修行法なら契山館に入らないと伝授されないというのはちょっと今の時代に合ってないのではないのかなと思います。

特定の団体に入会することに拒否反応を持たれるというお気持ちは、よく分かりますし、最近の風潮でいえばむしろ当然のことかも知れません。

おっしゃる通り、契山館の修行法は、会員のみに伝授されています。

なぜなら、
そうしなければ「複数の異なる修行体系を並行しておこなう人たち」が出てきてしまうからです。

勝手な自己判断で様々な修行体系を組み合わせておこなえば、
霊的にどんな危険な状態になってしまうのか予測できません。
取り返しのつかないことになるかも知れません。
自己流に改造した修行法をおこなっても同様です。

(修行の世界は甘くない、ということです)

修行の世界で責任ある指導をおこなうためにも、
特定の団体(契山館)に入っていただいた会員に対してのみ、契山館の修行法は伝授されています。

※ちなみに、
いきなり入会はちょっと、という方のために、集会を見学することも可能となっています(事前連絡が必要)。

[ おすすめサイト水波霊魂学早わかり霊的なトレーニング 1日10分で人生を大きく変える8つの秘訣
霊的情報館 霊をさぐる霊的世界への探求Another WorldOrdinary Man ]

[記事一覧表示]
- LightBoard - / Admin