霊魂学サーチ霊魂学サーチ[霊魂学とは?]霊的掲示板霊的掲示板

霊的掲示板

【霊的な話題について誰でも書き込める掲示板です】

[はじめにお読みください] [記事検索]    RSS 1.0 RSS 2.0
おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
URL
投稿キー (投稿時に 投稿キー をご入力ください)
パスワード (修正・削除ができます。半角英数字で8文字以内)
記事Noパスワード
[106] 伝承 投稿者:Walk 投稿日:2010/06/03(Thu) 20:11  

スピリチュアルマンさん、初めまして。Walkと申します。

シロタカさんの仰るように、霊的修行法はいわゆる団体に所属して、師と弟子の関係に於いて初めて流れ得るものです。

それが高度で有れば有るほど微妙で繊細で、例えば大衆化の為にビデオにして販売すれば良いと言うものでも有りません。
スピリチュアルマンさんが為されている武道の世界で言えば、非常に高度な技術、秘伝技とも成れば、一子相伝、門外不出は良く有る事です。

それは決して出し惜しみをしている訳でも無く、大変力が有り危険な技術であるからとも言えます。

確かに、多くの方に神伝の法を知って頂きたいものですが、安易な大衆化ではその程度のものと成ってしまいます。

そういった事はとても慎重を要する事ですし、先ず大切な事から、一つ一つ進めて行くべきかと思います。

是非、スピリチュアルマンさんの霊的感性にて、ご判断頂ければと存じます。

[ おすすめサイト水波霊魂学早わかり霊的なトレーニング 1日10分で人生を大きく変える8つの秘訣
霊的情報館 霊をさぐる霊的世界への探求Another WorldOrdinary Man ]

[記事一覧表示]
- LightBoard - / Admin