霊魂学サーチ霊魂学サーチ[霊魂学とは?]霊的掲示板霊的掲示板

霊的掲示板

【霊的な話題について誰でも書き込める掲示板です】

[はじめにお読みください] [記事検索]    RSS 1.0 RSS 2.0
おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
URL
投稿キー (投稿時に 投稿キー をご入力ください)
パスワード (修正・削除ができます。半角英数字で8文字以内)
記事Noパスワード
[120] お金・霊力 投稿者:アメフラシ 投稿日:2010/07/28(Wed) 21:36  

経済のことはイマイチ詳しくありませんが、お金は一部の人が独占してしまうとお金の流れが止まり、経済活動が成り立たなくなる・・のでしょうか?

同様に霊力も一部の人だけが独占している状態では霊的な活動?と言いますか神々の経綸も成り立たないのかもしれません。

より進化した人が、後から来る人たちの為に多くの力を流すことで霊的活動は成り立つのかもしれませんね。

が、お金は多くの人が物質的な豊かさを追求するために求めるのですが、人の霊的進化の為に働く力・霊力を求める人は、ほとんど見当たらない状態が現実のようです。

果たして、人の本質を無視して、この世限りの幸福を求めるのが正しいのか・・・

情報網の発達により、多くの人たちが様々な価値観を持ち得る状況になった現代で、この会の霊的活動に引かれる人はもっと多くいるはず!!
とも思うのですが・・

アピールが足りないのでしょうかね。

多くの人がイメージで動かされている状況の中、修行者の美しい姿を動画で配信したりすると反響があったりもするのかな?

[ おすすめサイト水波霊魂学早わかり霊的なトレーニング 1日10分で人生を大きく変える8つの秘訣
霊的情報館 霊をさぐる霊的世界への探求Another WorldOrdinary Man ]

[記事一覧表示]
- LightBoard - / Admin