霊魂学サーチ霊魂学サーチ[霊魂学とは?]霊的掲示板霊的掲示板

霊的掲示板

【霊的な話題について誰でも書き込める掲示板です】

[はじめにお読みください] [記事検索]    RSS 1.0 RSS 2.0
おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
URL
投稿キー (投稿時に 投稿キー をご入力ください)
パスワード (修正・削除ができます。半角英数字で8文字以内)
記事Noパスワード
[147] 呼吸法 投稿者:おはこ 投稿日:2011/02/22(Tue) 13:50  

チャックさん

こんにちは。
ありがとうございます。

今すぐ始められる霊的トレーニングは、朝早くやることが望ましいでしょうが、働いている人は忙しいので夜やっている方もおられるようです。
僕の妻も仕事があるので、夜、食事の前にやっています。彼女が受けた霊査の結果から想像するにちゃんと効果は出ているようですし、特に夜やってはいけないというご指示も受けていないので、夜やられても問題ないと思います。時間帯よりも毎日続けることが大切です。
また、これは呼吸法ですので神経質になる必要はないかもしれませんが、一般的に霊的トレーニングは満腹時や飲酒時はやるべきではないので、そこは一応気をつけられた方が良いかもしれません。

下層幽界に入ってしまっても、絶対に上に上がれないということではないようです。
幽界の法則をきちんと理解し、幽体を良くして霊的に進歩向上しようと努力したら上がれるチャンスはあると思います。
ただ、念で他人を痛めつけるのが好きな霊魂ばかりが回りにいれば、嫌でも幽体は傷ついてしまいますし、それを修復する方法を知らなければ、なかなか上に行けるような幽体にならないということはあります。
また、その世界その世界で一緒にいる霊魂が霊的には同じレベルなので、上へ上がろうとした時に導いてくれる先輩が見つからないということがあります。
地上で本気で求めれば、我田引水で申し上げれば、師がおられたり、霊的トレーニングを長く実践している先輩がいらっしゃたりしますが、死後下に落ちたら、上に上がる気など微塵もないような霊魂がほとんどなために、もし、上へと本気で望んだとしても、それを実現するチャンスが極めて少ないという話なのです。

もちろん、本人が求めなければ、永遠に救われることはないでしょう。
霊魂になっても自由意思は絶対です。救われたくない霊魂を救うことは神霊にもキリストにも出来ません。

いずれにしても、そんなわけですので、僕は、あの世に行く前に、上に上がれるよう準備しておかないと後悔先に立たずになりますよ。と毎日叫んで(?)いるのです。

http://ameblo.jp/syugyousya99/


[ おすすめサイト水波霊魂学早わかり霊的なトレーニング 1日10分で人生を大きく変える8つの秘訣
霊的情報館 霊をさぐる霊的世界への探求Another WorldOrdinary Man ]

[記事一覧表示]
- LightBoard - / Admin