霊魂学サーチ霊魂学サーチ[霊魂学とは?]霊的掲示板霊的掲示板

霊的掲示板

【霊的な話題について誰でも書き込める掲示板です】

[はじめにお読みください] [記事検索]    RSS 1.0 RSS 2.0
おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
URL
投稿キー (投稿時に 投稿キー をご入力ください)
パスワード (修正・削除ができます。半角英数字で8文字以内)
記事Noパスワード
[150] Re:[149] 無題 投稿者:アメフリ星 投稿日:2011/02/24(Thu) 20:51  

名前が微妙に違ってる気がするが、まっ、いいかw

チャックさん、はじめまして。

> よくテレビでUFOなるものが取り上げられています。宇宙人については僕はいるのかなと思っているのですがどう思われますか。地球以外にも霊的成長を目指して生活している生命体はいないんでしょうか。

「霊魂学を知るために」にUFOについて書かれてますが、少し視点を変えまして。。

もし機会があれば読まれると面白いと思いますよ。

さて、他の星に霊的成長を目指してる生命体がいる可能性は否定しませんが、そのような人達がUFOを造って地球を訪れている可能性はほとんどないと思われます。

変な例えですが、オサーン達の子どものころに描かれた21世紀は宇宙旅行をしてることになってました。
ところが、限られた予算をより求められている、儲かる分野に投入した結果が今のインターネット社会である。
と勝手に思ってるだけなのですが。。

まあ、そのような適当な理由ではありますが、霊的文明を勃興させた他の星の人類は当然自由意思を重んじますので、神的目的以外に他の星に介入するために時間と予算を使うとは考えにくいと思うのです。

「霊魂学を知るために」のUFOについて書かれている章の最後にはこう書かれてます。
『技術の発達は、霊的に高いものを求めやすい環境を作ることに向けてほしいものである。』

本来、人は物質世界に住むのに適していないため霊的な文明が起これば科学的な発達は次の段階として、元いた幽質の世界に帰る準備を進めていくのではないかと思われます。
そして、それは自分自身の正体を知ることであり、霊魂学が基盤となるはずです。

> また宇宙とあの世は全く別のものなんですか?

物質の宇宙と幽質の宇宙はダブってますが、幽質の宇宙は、果てしないと思える物質の宇宙よりもはるかに広いものです。

そしていわゆるUFOは幽質の乗り物で幽界の霊魂達の波動降下だそうです。

[ おすすめサイト水波霊魂学早わかり霊的なトレーニング 1日10分で人生を大きく変える8つの秘訣
霊的情報館 霊をさぐる霊的世界への探求Another WorldOrdinary Man ]

[記事一覧表示]
- LightBoard - / Admin