霊魂学サーチ霊魂学サーチ[霊魂学とは?]霊的掲示板霊的掲示板

霊的掲示板

【霊的な話題について誰でも書き込める掲示板です】

[はじめにお読みください] [記事検索]    RSS 1.0 RSS 2.0
おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
URL
投稿キー (投稿時に 投稿キー をご入力ください)
パスワード (修正・削除ができます。半角英数字で8文字以内)
記事Noパスワード
[155] Re:[153] 無題 投稿者:おはこ 投稿日:2011/02/26(Sat) 20:51  

チャックさん

こんばんは。
地上の人間と他の動物、植物との関係については掲示板では書けないような深い意味があるようです。
人という霊的生命体が地上に降りるにあたっては、いろいろな面で大きな犠牲が払われたようで、そうであるにも関わらず、霊的な退化をしているので、人間以外の動植物も報われないのでしょう。

霊魂学は単なる知識ではなく、実践することが重要です。
ネットで得られる情報だけでもかなりの分量があります。
有料の霊魂小説や霊魂通信を含めれば、初心者の方であれば十分過ぎるほどの質量があります。
アメフリ星さんは、最低限の知識をご自身の努力で得られたのであれば、霊魂学の本質である実践の方に重点を置くことが大切だと仰っていると思います。
ブログで何回も書かせて頂いていますが、霊魂学は実践の学です。
肉の脳で知るよりも、霊的感性で感じることのほうが重要なのです。
それは、実際に感じた時でなければ、分かりません。
蜜の甘さを、食べたことのない人に10年説明しても分かってもらえないのと同じです。
舐めてみれば、10年かかっても分からないことが、ほんの数秒で実感できるのです。
霊的なことは、すべからくそんな感じです。
感じるまではどんな想像も予想も当たりませんし、逆に感じてしまえば、肉の脳のレベルの知識も理屈もこだわりも何もかも関係ありません。
そんなことのようです。

http://ameblo.jp/syugyousya99/


[ おすすめサイト水波霊魂学早わかり霊的なトレーニング 1日10分で人生を大きく変える8つの秘訣
霊的情報館 霊をさぐる霊的世界への探求Another WorldOrdinary Man ]

[記事一覧表示]
- LightBoard - / Admin