霊魂学サーチ霊魂学サーチ[霊魂学とは?]霊的掲示板霊的掲示板

霊的掲示板

【霊的な話題について誰でも書き込める掲示板です】

[はじめにお読みください] [記事検索]    RSS 1.0 RSS 2.0
おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
URL
投稿キー (投稿時に 投稿キー をご入力ください)
パスワード (修正・削除ができます。半角英数字で8文字以内)
記事Noパスワード
[164] Re:[163] 霊的カルマ 投稿者:おはこ 投稿日:2011/03/21(Mon) 14:01  

> ではこの時具体的にどんな感じになるんでしょうか?もうとてつもない衝動とかになって浮かんでくるんですか。もし実際に経験されていたら教えて欲しいです。

とてつもない衝動となるようです。
恐らく、僕も霊的修行者になる前は、それが何らかの形で表れたことがあると思いますが、どれがどれだったかは、正確にはわかりません。
ある程度想像は出来ていますが・・・。
また、正確に申し上げれば、霊的カルマというは悪いものばかりではありません。
良いものもあるようです。
ですから、きちんとした表現をすれば、霊的な進歩向上にとって妨げとなる霊的カルマの解消が、この地上での最大のテーマとなります。

> また呼吸法をやっていますが、それによって霊的カルマが浮いてきやすくなったり解消もされたりしますか?

本で紹介されている呼吸法は、最も安全でどなたでも今すぐに出来るものです。
従って、効果のほどもそれに比例したもののようです。

公開霊査などでのお話を聞いていると、霊的カルマの衝動をある程度、呼吸法で緩和させることは場合によっては可能なようです。
しかし、呼吸法は基本的には幽体に好影響を与えるものです。
いずれにしても、霊査の結果の個々の状況によって、全て異なります。
ただ、まだ合宿に参加されたことのない方に対して、合宿に参加できる時までは、霊術と呼吸法で何とか持たすということはよく行なわれていますね。

本で公開された直伝ではない呼吸法というものは、分かりやすく言えば、「つなぎ」となり得るものです。
しかし、今の霊的状況では、何もしない人が圧倒的多数なのですから、それよりは何倍も良いということにはなります。
それは、修行会員になった時、合宿に参加できるまで日々行なう基礎行にも同じことが言えます。
こちらは、本での呼吸法よりも更に効果があるようです。
名前は基礎行ですが、馬鹿には出来ません。
トオゥ・ライ・シェイにはもっと大きな効果があります。
特に、霊的クリスマスと新年の儀式では合宿級の高い力が降りるようです。

http://ameblo.jp/syugyousya99/

[ おすすめサイト水波霊魂学早わかり霊的なトレーニング 1日10分で人生を大きく変える8つの秘訣
霊的情報館 霊をさぐる霊的世界への探求Another WorldOrdinary Man ]

[記事一覧表示]
- LightBoard - / Admin