霊魂学サーチ霊魂学サーチ[霊魂学とは?]霊的掲示板霊的掲示板

霊的掲示板

【霊的な話題について誰でも書き込める掲示板です】

[はじめにお読みください] [記事検索]    RSS 1.0 RSS 2.0
おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
URL
投稿キー (投稿時に 投稿キー をご入力ください)
パスワード (修正・削除ができます。半角英数字で8文字以内)
記事Noパスワード
[166] Re:[165] あの世での修行 投稿者:おはこ 投稿日:2011/03/22(Tue) 06:13  

> おはこさん、返信ありがとうございます。

どういたしまして。

> 幽界のことなんですが、この世では霊的進歩の方法として霊的トレーニングがありますがあちらではどうなんでしょうか。聞いたところによるとあの世では一段上の世界に上がるだけでもかなりの時間を要するとか。あの世でも神伝の法のようなものはありますか。

ちょっと前にブログに書いたと思いますが、幽質界にも霊的トレーニングはありますよ。地上の神伝の法とは内容は違うようですが。
地上の神伝の法ほど絶大な効果はないようですが。
ところで、禊は水、光、風と進んでいきます。これらは、物質界のものなので、幽質界で初伝、次伝、中伝を行うことは出来ません。
しかし、奥伝、すなわち霊の禊は、霊質界の高級霊魂を媒体として、神霊と行なうものなので、幽質界だろうが、霊質界だろうが、行なえるそうです。
最後の秘伝、神の禊となると、神霊さえも自分の眷属にしてしまうという想像すら出来ないものなので、あちらの世界で出来るものなのかどうなのか分かりません。

http://ameblo.jp/syugyousya99/


[ おすすめサイト水波霊魂学早わかり霊的なトレーニング 1日10分で人生を大きく変える8つの秘訣
霊的情報館 霊をさぐる霊的世界への探求Another WorldOrdinary Man ]

[記事一覧表示]
- LightBoard - / Admin