霊魂学サーチ霊魂学サーチ[霊魂学とは?]霊的掲示板霊的掲示板

霊的掲示板

【霊的な話題について誰でも書き込める掲示板です】

[はじめにお読みください] [記事検索]    RSS 1.0 RSS 2.0
おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
URL
投稿キー (投稿時に 投稿キー をご入力ください)
パスワード (修正・削除ができます。半角英数字で8文字以内)
記事Noパスワード
[170] Re:[169] 無題 投稿者:おはこ 投稿日:2011/03/26(Sat) 06:35  

おはようございます。

> ここでまた質問なんですが、もしこういう状況になってしまった場合、永遠に高級霊魂の方々とは関わりを持てなくなりますか>

正確な表現になると言葉の意味が難しいと言えます。
例えば、よく幽質界の法則は絶対だと書いてしまっていますが、実は正確に言えば、絶対というのは至上の神だけですので、法則すら絶対とは言えないのです。
神霊が地上に人として生まれるということなど、法則上はあり得ないことですが、実際には起こっています。
しかし、ニュアンスを伝えるために絶対と書いています。

永遠という言葉も難しくて、永遠とは本当に永遠ですかと言われると、永遠などないとも言えます。
幽質界の霊魂は死なないと書いていますが、じゃあ、本当の意味でずっと実在するのかというとそうではないようです。

いずれにしても、そのようなニュアンスですので、神霊や高級霊魂との関わりについてもそんな感じで捉えてもらえば良いかと思います。

ものすごく正確に答えれば、分からないということになりますが、霊魂学自体が地上の文字で表現することがそもそも不可能なので、それを言うと全部分からないになってしまいます。
そのへんのところを、理解してもらえればと思います。

[ おすすめサイト水波霊魂学早わかり霊的なトレーニング 1日10分で人生を大きく変える8つの秘訣
霊的情報館 霊をさぐる霊的世界への探求Another WorldOrdinary Man ]

[記事一覧表示]
- LightBoard - / Admin