霊魂学サーチ霊魂学サーチ[霊魂学とは?]霊的掲示板霊的掲示板

霊的掲示板

【霊的な話題について誰でも書き込める掲示板です】

[はじめにお読みください] [記事検索]    RSS 1.0 RSS 2.0
おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
URL
投稿キー (投稿時に 投稿キー をご入力ください)
パスワード (修正・削除ができます。半角英数字で8文字以内)
記事Noパスワード
[218] Re:再生について 投稿者:シロタカ 投稿日:2018/08/23(Thu) 23:26  

> > 受精卵の幽体は、精子と卵子の幽質の気を受けているようです。が
>
> 幽体と『幽質の気』は違うものなんですね?

はい。違うものです。
幽質の気(=幽気)は、人間の幽体の中を流れています。
幽気は物質と重なって存在しています。空気とも重なっているので、呼吸をすれば同時に幽気も吸っていることになります。


> それが地上に降りた瞬間が、生命の起源だったのでしょうか?

人類が最初に地上に降りた時という意味なら多分間違ってないと思いますが、
当時の詳細についてはよく分からないことも多いです。


> > ☆まず最初に、至上の神が神霊を生みました。
> > これがすべての始まりです。
>
> 神霊は宇宙とともに生まれたのですか?
> 宇宙より前に生まれたのですか?

世間一般で言う宇宙とは、物質界のみを言います。

しかし宇宙は物質界(←物質の宇宙)だけではありません。

幽質界、霊質界、神質界もあります。

神霊が誕生するのは神質界(←神質の宇宙)ですが、
神質界が神霊と同時期に生まれたのかどうかはよく分かりません。

それ以前のこともよく分かりません。

[ おすすめサイト水波霊魂学早わかり霊的なトレーニング 1日10分で人生を大きく変える8つの秘訣
霊的情報館 霊をさぐる霊的世界への探求Another WorldOrdinary Man ]

[記事一覧表示]
- LightBoard - / Admin