霊魂学サーチ霊魂学サーチ[霊魂学とは?]霊的掲示板霊的掲示板

霊的掲示板

【霊的な話題について誰でも書き込める掲示板です】

[はじめにお読みください] [記事検索]    RSS 1.0 RSS 2.0
おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
URL
投稿キー (投稿時に 投稿キー をご入力ください)
パスワード (修正・削除ができます。半角英数字で8文字以内)
記事Noパスワード
[41] 寒波襲来 投稿者:コザクラインコ 投稿日:2009/12/18(Fri) 21:41  

みなさま、こんばんは。
寒くなりましたね。

> そういえば、最近の“YOGAブーム”は海外から来たもの(ですよね)。

> それならば、海外から“MISOGIブーム”到来!

そういえば、一昔前の相撲取りの小錦もKONISHIKIになりましたね。

環境環境と、今、デンマークのコペンハーゲンで環境の会議をやっていますが、日本の政治家は、ホント気前良くポンポンとお金を出して外国にばら撒きますね。

物質の制約を受ける「肉の世界」にあって、どこの国も必死に「肉の生存」のために、えげつなくキツキツになっているのに・・・
あうんの呼吸とか、何も言わなくてもそのうちに恩義を感じてくれるだろうという義理の精神とかは、どちらかというと、肉の世界より霊魂の世界に近いのでしょうね。

自国の内状を顧みないで、みつぐ君に日本は徹して、一庶民としては、浮かばれませんね。
これまで、契山館や霊魂学を知るまでは、結構、「こんな国に生まれてしまって損したなぁ」と思ったりして、うらめしくもあったのですが、今こうして契山館の教えを知る事が出来ただけでも、日本に生まれた甲斐があったのかな、と少し考えたりもしてます。

世界に誇れる霊魂学に、感謝です。



[ おすすめサイト水波霊魂学早わかり霊的なトレーニング 1日10分で人生を大きく変える8つの秘訣
霊的情報館 霊をさぐる霊的世界への探求Another WorldOrdinary Man ]

[記事一覧表示]
- LightBoard - / Admin