霊魂学サーチ霊魂学サーチ[霊魂学とは?]霊的掲示板霊的掲示板

霊的掲示板

【霊的な話題について誰でも書き込める掲示板です】

[はじめにお読みください] [記事検索]    RSS 1.0 RSS 2.0
おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
URL
投稿キー (投稿時に 投稿キー をご入力ください)
パスワード (修正・削除ができます。半角英数字で8文字以内)
記事Noパスワード
[48] 無題 投稿者:遅れて来た男 投稿日:2009/12/24(Thu) 22:06  

道に迷った女・ゆう様

こんばんは。遅れて来た男・KY・意味不明です。

>私も初めて参加した集会に遅刻していき、皆に迷惑を・・・

私はゆう様が迷惑を掛けたとは思いませんよ。
全ての自分に関わる現象は、生に対する自己の応えです。
であるならば、ゆう様の遅刻現象は、ゆう様に帰すべきゆう様の生に対するお応えであって、
他者の詮索・反応を(少なくとも第一義には)考慮すべきでは無いと思いますよ。
もし、他者がゆう様の遅刻現象を「憂慮すべきこと」と考えるのなら、それはその方の、生に対するその方のお応えを、ゆう様の生をもって判定しているだけののことでしかありません。
それは、「その方」の生に対する真の回答ではありませんね。

何を言いいたいか、誰も訳が解りませんね。

人生に意味はあるのでしょうか?
あなたは人生に意味を見出そうとしていますか?

もしそうであるならば、あなたは永遠に人生をさ迷うことでしょう。

人生に意味はありません。
人生が「生きる意味」を我々に問うているのです。

私たちは生の態度をもって、人生の意味を応えているのです。

ゆう様の遅刻現象は(私流には)、
不可抗力であった遅刻をしてでも集会に参加するという、ゆう様の「生に対する応え」なのです。
誰も、ゆう様のその応えを評価することなどできません。

[ おすすめサイト水波霊魂学早わかり霊的なトレーニング 1日10分で人生を大きく変える8つの秘訣
霊的情報館 霊をさぐる霊的世界への探求Another WorldOrdinary Man ]

[記事一覧表示]
- LightBoard - / Admin