霊魂学サーチ霊魂学サーチ[霊魂学とは?]霊的掲示板霊的掲示板

霊的掲示板

【霊的な話題について誰でも書き込める掲示板です】

[はじめにお読みください] [記事検索]    RSS 1.0 RSS 2.0
おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
URL
投稿キー (投稿時に 投稿キー をご入力ください)
パスワード (修正・削除ができます。半角英数字で8文字以内)
記事Noパスワード
[85] Re: 死んだ後をしってる人へ 投稿者:シロタカ 投稿日:2010/03/17(Wed) 12:23  

MaSaさん、はじめまして。
シロタカと申します。

死後の世界(霊魂の世界)については、物質世界ではないため、
現代科学による解明は難しいと思われます。

そこで私は、『霊魂学』を学んでいます。

特別な霊的トレーニングを経て高級霊魂からのメッセージを受信されるようになった師から、霊魂に関することを教わっています。

科学で解明が困難な分野なので、信じる信じないは個人の自由だと思います。


> 死んだ後人間は違う世界に行く、人間もとは霊魂っと言っていますが
> どうしてわかるんですか? だって死んでまた生まれ変わるときは前世の記憶がないんでしょ?

そうですね。

いわゆる“前世”の記憶について、以下、『霊魂学』を信じる立場でお話します。

人間は、『肉体』だけでなく『幽体』と呼ばれる霊的な身体も持っています。

人間の肉体と幽体は、重なり合っています。
(もし、肉体と幽体が完全に分離したら、死んであの世に行きます)

生きている間は肉体と幽体が重なっているため、地上で生活している記憶は肉体の脳だけでなく“幽体にも記憶されます。”

そのため、死んでまた地上に生まれ変わった時、いわゆる前世(=霊魂学でいう過去世)の記憶は、新しい肉体の脳には残っていませんが、幽体には記憶されています。

しかし、その幽体の記憶は、肉体の脳に明確に伝達されるわけではないため、結局、今地上で生きているわれわれは、過去世でどんな生活をしていたのかといったはっきりした記憶は、肉体の脳にはありません。死後、霊魂の世界で活動していた記憶も持っていません。

そこで私は師から、『高級霊魂に聞く』という方法で過去世を教えていただいています。

霊魂によると、人間は地上に生まれて死んで、また生まれてを何度も繰り返しているそうです。


以上、繰り返しになりますが信じる信じないは個人の自由です。

http://www.interq.or.jp/mercury/w22525/


[ おすすめサイト水波霊魂学早わかり霊的なトレーニング 1日10分で人生を大きく変える8つの秘訣
霊的情報館 霊をさぐる霊的世界への探求Another WorldOrdinary Man ]

[記事一覧表示]
- LightBoard - / Admin