霊魂学サーチ霊魂学サーチ[霊魂学とは?]霊的掲示板霊的掲示板

霊的掲示板

【霊的な話題について誰でも書き込める掲示板です】

[はじめにお読みください] [記事検索]    RSS 1.0 RSS 2.0
おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
URL
投稿キー (投稿時に 投稿キー をご入力ください)
パスワード (修正・削除ができます。半角英数字で8文字以内)
記事Noパスワード
[86] ひっそりと、気になるニュース 投稿者:アメフラシ 投稿日:2010/05/17(Mon) 13:52  

4月24日、イスラエルの海岸に燃え続ける黒い物体が降ってきて、ライフガードの方が海に何度もつけても、その火が消えることはなかったそうです。

ヴェリコフスキーの説で石油が宇宙から降って来たとする説がありますが、なにしろ天文学者でない精神分析学者の説、限りなく妖しげでもあります。

しかし、4月26日、福岡、博多でも油のようなものが降って来たとのニュースもあるのです。

素人にはその距離と時差、全く判断がつきませんので因果関係があるのかないのか、さっぱりわかりませんが、霊魂学徒としましては可能性として霊的な要因があることも考慮すべきではないかと思うのです。

物質と幽質の世界がダブっているため、例えば幽質の世界で地上では火でしか表現できない強大な力が降り注いだとすると・・・・

『霊魂学を知るために』に「地上はやがて火の海に・・しかし、それは人々の計画であり神々の計画ではない。」とあります。

人は神々の計画を知ろうとすべきであると思うのです。
きっと力の正しい使い方が、そこに隠されているのでしょうから。

[ おすすめサイト水波霊魂学早わかり霊的なトレーニング 1日10分で人生を大きく変える8つの秘訣
霊的情報館 霊をさぐる霊的世界への探求Another WorldOrdinary Man ]

[記事一覧表示]
- LightBoard - / Admin