霊魂学サーチ霊魂学サーチ[霊魂学とは?]霊的掲示板霊的掲示板

霊的掲示板

【霊的な話題について誰でも書き込める掲示板です】

[はじめにお読みください] [記事検索]    RSS 1.0 RSS 2.0
おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
URL
投稿キー (投稿時に 投稿キー をご入力ください)
パスワード (修正・削除ができます。半角英数字で8文字以内)
記事Noパスワード
[89] さらに秘かに、深く。 投稿者:アメフラシ 投稿日:2010/05/18(Tue) 20:28  

> アメフラシさん、こんにちは。
>
こんにちは、紳士として書き込みますのでよろしくお願いします。

> 黒い物体の正体は、低級な幽的質量が何らかの原因で波動降下を起こし、物質化して地上に降ってきたもの・・・?
>
波動降下であるかどうかわからないのですが、「霊魂学を知るために」に『未来は誰でも見ることがある。近い未来を夢で見ることは誰にでもある。多少遠い未来を何らかの形で見ることも、万人に可能なのである。』とあります。

この近い未来を夢で見ると言う場合は、幽質の世界と物質の世界がダブっており、なおかつ時間の流れが異なるが故に起きる現象なのではないかと思ってます。

例えば幽質の世界での地球なるものが存在するかどうか分かりませんが、それが何らかの理由で真っ二つに割れてしまうと、やはりダブっている物質の地球も原因が核爆弾か隕石の衝突になるかは別として、とにかく物理的な現象として真っ二つに割れてしまうと思われるのです。

確かに霊的な力が物質の世界に行使されることは波動降下と言えなくはないのかもしれませんね、が、間違いなくその力の源、目的は・・・

答えは神伝の法の中にある、と思っています。

おそらくは、全てを終わらせてしまいかねない程の力も、人間の使い方次第なのでしょう。

> 地上にもたらされた神伝の法を人々が無視し続けるならば、時間切れになってしまうことでしょう。
> 神伝の法をより多くの方々に実践していただけるように努めていきたいと思います。
>
全ての人が無関係でいられない事実として、その力の、ほんの一旦を垣間見た者として多くの方に知っていただきたいと切に願います。

[ おすすめサイト水波霊魂学早わかり霊的なトレーニング 1日10分で人生を大きく変える8つの秘訣
霊的情報館 霊をさぐる霊的世界への探求Another WorldOrdinary Man ]

[記事一覧表示]
- LightBoard - / Admin