霊魂学サーチ霊魂学サーチ[霊魂学とは?]霊的掲示板霊的掲示板

霊的掲示板

【霊的な話題について誰でも書き込める掲示板です】

[はじめにお読みください] [記事検索]    RSS 1.0 RSS 2.0
おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
URL
投稿キー (投稿時に 投稿キー をご入力ください)
パスワード (修正・削除ができます。半角英数字で8文字以内)
記事Noパスワード
[90] 波動降下 投稿者:Walk 投稿日:2010/05/20(Thu) 23:49  

紳士な皆様方、こんばんは。

>黒い物体の正体は、低級な幽的質量が何らかの原因で波動降下を起こし、物質化して地上に降ってきたもの・・・?

波動降下と言えば、一時期、北陸地方で、空から大量のおたまじゃくしが降って来たようですが、あれもひょっとして・・・?

日本の神話では饒速日命(ニギハヤヒノミコト)が、天照大御神より授かったとする十種の神宝を携え天の磐船に乗って、河内国の河上の地へ、天降ったとする言い伝えは興味深いものです。

ひょっとすると、その地へ達人によって高貴な法がもたらされた時代が有ったのでしょうか。

因みに、十種の神宝の中には、剣・鏡・玉が含まれているそうですね。

>何らかの理由で真っ二つに割れてしまうと、やはりダブっている物質の地球も原因が核爆弾か隕石の衝突になるかは別として、とにかく物理的な現象として真っ二つに割れてしまうと思われるのです。

もし、神的・霊的剣が振るわれるとどうなるのでしょう。恐ろしくてこれ以上は申せません。

それから私達は既に神伝の法に巡り会っているので、わざわざ古代の法を探し回る必要は有りません。

古代に比べ、現代は社会事情もそうですが、霊的事情もかなり複雑に成っています。

このような世の中に成る事は、日御子でさえ予測出来なかったと、お聞きしたように思います。

やはり現代人には、現代人の為の神伝の法が必要と言えるのですね。

>そんな、霊的史上に残るであろう時代に私たちは地上に存在していると思うと、ワクワクしてきます。

歴史的達人に出会えたという事は、この上の無い幸せな事ですね。

しかしながら時間はどんどん流れています。

時間が無くなる前に、それぞれが何を為せば良いのか。

危機感を持って考えていかねばなりませんね。

[ おすすめサイト水波霊魂学早わかり霊的なトレーニング 1日10分で人生を大きく変える8つの秘訣
霊的情報館 霊をさぐる霊的世界への探求Another WorldOrdinary Man ]

[記事一覧表示]
- LightBoard - / Admin