霊魂学サーチ霊魂学サーチ[霊魂学とは?]霊的掲示板霊的掲示板

霊的掲示板

【霊的な話題について誰でも書き込める掲示板です】

[はじめにお読みください] [記事検索]    RSS 1.0 RSS 2.0
おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
URL
投稿キー (投稿時に 投稿キー をご入力ください)
パスワード (修正・削除ができます。半角英数字で8文字以内)
記事Noパスワード
[95] 肉体への影響 投稿者:シロタカ 投稿日:2010/05/24(Mon) 04:01  

スピリチュアルマンさん、こんにちは。
契山館会員のシロタカです。

> 霊的トレーニングをして幽体を強化するというこを、日々の修行にしているとのことなのですが、その幽体を強化すると肉体のも影響はありますか?
> 例えば、体力がついたりとか前より疲れにくくなったとか?

そうですね。個人差はありますが、それはあると思います。

「鎮魂法初伝」をおこなうことで、幽体が成長、強化されます。
幽体の活力が増すので、肉体に対してその活力が伝わると、
肉体はより健康になります。

「禊法初伝(=水の禊)」をおこなうことで、副次的な効果として、幽体と肉体を接着させている気(=間気)が増えます。
間気が増えれば、幽体から肉体へ霊的な活力が伝わりやすくなるので、
肉体はより健康になります。

個人的には、修行する前の自分と比較すると、疲れにくくなったり、体調を崩すことが減ったり、、というのは非常に感じます。

(※契山館には、鎮魂法と禊法という二つの体系の霊的トレーニングがあります。それぞれ5段階あります。)

[ おすすめサイト水波霊魂学早わかり霊的なトレーニング 1日10分で人生を大きく変える8つの秘訣
霊的情報館 霊をさぐる霊的世界への探求Another WorldOrdinary Man ]

[記事一覧表示]
- LightBoard - / Admin