霊魂学サーチ霊魂学サーチ[霊魂学とは?]霊的掲示板霊的掲示板

霊的掲示板

【霊的な話題について誰でも書き込める掲示板です】

[はじめにお読みください] [記事検索]    RSS 1.0 RSS 2.0
おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
URL
投稿キー (投稿時に 投稿キー をご入力ください)
パスワード (修正・削除ができます。半角英数字で8文字以内)
記事Noパスワード
[208] Re:[207] 魂の統合 投稿者:シロタカ 投稿日:2018/07/31(Tue) 18:53  

エリリンさん、こんにちは。

人は死んだらどうなるか、世の中には様々な説があるようですね。

私は霊魂学を学んでおりますので、霊魂学による説明をさせていただきます。


死後はその人の霊的身体(幽体)のレベルに応じた世界で住むことになります。

個々の霊魂は、一つに統合?されることなくそれぞれの世界に行きます。

エリリンさんのご友人も、どこかの世界で今も活動しているはずです。

もし幽体が健全だったため上の世界に行くことができたのであれば安心です。
指導的な高級霊魂がその後も導いてくれるでしょう。

遠い将来、エリリンさんがご友人と再会するためには、
両者がともに上の世界に行くことが条件になります。

(ご友人が上の世界に行ったのかどうかはまだ分かりませんが)
まずはエリリンさんご自身が霊的トレーニングをおこない、
幽体を健全に成長させておくことをオススメします。

幽体が健全に成長していれば、死後、上の世界に行くことができます。


私も日々、霊的トレーニングをしています。
幽体だけでなく別の霊的身体や霊的意識の進歩向上を目指しています。

 ・水波霊魂学早わかり:
http://web3.incl.ne.jp/kaede/yakata/reikongaku/mokuji/mokuji_02.html

 ・霊的世界への探求
http://reikon.lar.jp/

以上、ご参考になれば幸いです。

[207] 魂の統合 投稿者:エリリン 投稿日:2018/07/31(Tue) 09:21  

入院中の親友が死ぬ前に枕元に立ちました。ちょうど連絡が入る前だったので、死後だったのかも知れませんが、ずっと死にたいと言ってた彼。あの時 私に何を伝えたかったのか知りたい。また会えたら聞きたい。魂は光の世界で統合されるのかな?そうしたら もう個人は特定できなくなっちゃうのかな?

[206] Re:[205] 将来 投稿者:シロタカ 投稿日:2016/07/25(Mon) 06:47  

ゆかさん、はじめまして。シロタカです。

ゆかさんは、霊能力を持ちたいのでしょうか。。


私は霊魂学を学び、霊的トレーニングを実践する小さな団体に所属していますが、
いわゆる霊能者になりたい訳ではありません。


以下のサイトをご覧いただければちょっと参考になるかも知れません。

●れいのうりょくしゃって?
http://www.interq.or.jp/mercury/w22525/frame1.htm

●水波霊魂学早わかり:
http://web3.incl.ne.jp/kaede/yakata/reikongaku/mokuji/mokuji_02.html

[205] 将来 投稿者:ゆか 投稿日:2016/07/24(Sun) 22:58  

こんにちは!私の将来は、どんな霊能者になるのか知りたいです。 宜しくお願い致します!

[204] 終末思想について 投稿者:seimei 投稿日:2016/07/18(Mon) 22:01  

誰も産まれないで、誰も生きないでいい、
なんて言う人々がいましたが、 もっと生きている生命の素晴らしさきずいて下さい、
生きてて意味なくても、ただなんとなく生きてるだけで凄いのですよ、高級高級とはいえ神に殺されるなんて、神じゃ無いです、じゃあ、霊的生命体として生きてやろうjゃないですか、私の考えは古いですが肉体はいつ死ぬかわからないよ、若いと、すぐ自分が一番正しいと考えがちだけど、間違ってる、

[203] Re:[202] [200] 統合失調症 投稿者:ryo 投稿日:2016/01/05(Tue) 16:46  

御丁寧にありがとうございます。
早速見てみます。

[202] Re:[200] 統合失調症 投稿者:シロタカ 投稿日:2016/01/05(Tue) 16:43  

ryoさん、こんにちは。

自分の考えが他人に漏れてしまっているのでは、という心配をされているようですが、
そのようなことはあり得ませんので、どうぞご心配なく。

あと、死後の世界についてですが、
死んだ後、どのような世界に行くかは、その人の「幽体の状態」によって決まります。

死後低級霊にならないためにはどうすれば良いのか。

それは「幽体」を鍛えれば良いだけです。

その方法が霊的トレーニングです。

さらに、昔と比べて霊的な環境が悪化している現代では、
霊的な危険に遭遇しやすいため、正しい霊魂についての知識を持つことも必要です。

私が所属している小さい会では、
「霊的トレーニングの実践」と「霊魂学の習得」をともに行なうことができます。

霊的トレーニングは、死んだあと高級霊になることだけを目指しているのではありません。

地上での生活にも、もちろん良い影響があります。

幽体の中を流れる幽気および間気が正常に流動して全身に満ちて、
幽体オーラも強く輝くようになれば、
未発達な低級霊などを寄せ付けない自分になれます。

幽体だけでなく肉体にも間接的に良い影響があります。


もしご興味がありましたら以下のサイトをご覧下さい。

★霊的世界への探求 契山館:
http://reikon.lar.jp/

★水波霊魂学早わかり:
http://web3.incl.ne.jp/kaede/yakata/reikongaku/mokuji/mokuji_02.html


[201] 御迷惑なら去ります 投稿者:ryo 投稿日:2016/01/05(Tue) 16:12  

あれ、なんかいつもより統合失調症ぽい文章になってしまったw
言いたかったことは、死後低級霊になって人に迷惑をかけたくないのでアドバイスを下さい、ということです。
どうかよろしくお願いします。

[200] 統合失調症 投稿者:ryo 投稿日:2016/01/03(Sun) 15:21  

初めまして。
自分は統合失調症なのです。
その上思考伝播もあるように思われます。
思考伝播が妄想でないとすれば、死後も不本意の迷惑をかけることでしょう。
大変申し訳ないのですが、何か良い手段を、どうかお願いしたい次第でございます。

[199] 見える 投稿者:睦月 投稿日:2015/12/30(Wed) 16:02  

昔からよく見るほうです.

[ おすすめサイト水波霊魂学早わかり霊的なトレーニング 1日10分で人生を大きく変える8つの秘訣
霊的情報館 霊をさぐる霊的世界への探求Another WorldOrdinary Man ]

 [ 12345678910111213141516171819202122 ]
- LightBoard - / Admin