霊魂学サーチ霊魂学サーチ[霊魂学とは?]霊的掲示板霊的掲示板

霊的掲示板

【霊的な話題について誰でも書き込める掲示板です】

[はじめにお読みください] [記事検索]    RSS 1.0 RSS 2.0
おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
URL
投稿キー (投稿時に 投稿キー をご入力ください)
パスワード (修正・削除ができます。半角英数字で8文字以内)
記事Noパスワード
[84] 死んだ後をしってる人へ 投稿者:MaSa 投稿日:2010/03/16(Tue) 23:54  

死んだ後人間は違う世界に行く、人間もとは霊魂っと言っていますが
どうしてわかるんですか? だって死んでまた生まれ変わるときは前世の記憶がないんでしょ?

http://reikon.jp/bbs/

[83] あっ、 投稿者:うみ 投稿日:2010/03/16(Tue) 21:07  

花粉症は霊的なこととは全く関係ないかもしれません。「もしそうだったとしても」、という意味です。
紛らわし書き方をしてスミマセン。

今日歯医者で歯を抜いてきました。
帰りの電車の中で、鼻がムズムズしてきました。
口の中は麻酔が効いていて、しかも止血のための脱脂綿をかんだままです・・・。
こんな状態でクシャミなんてしたら一体どうなることか・・・。
必死でこらえていました。辛かったです・・・(泣)

[82] 花粉 投稿者:青林檎 投稿日:2010/03/15(Mon) 21:28  

なるほど、花粉症も霊的な不具合が原因ということが考えられるのですか・・・。
私は二十歳のときに花粉症にかかってしまい、毎年重い症状に悩まされています。
お二人に同じく、特効薬が待ち遠しいです!

シロタカさんは花粉症ですか?
仕事が忙しく、体調を崩されている様子でしたが、早くよくなるとよいですね。

[81] 特効薬 投稿者:うみ 投稿日:2010/03/13(Sat) 21:24  

修行が進めば花粉症は軽くなるのでしょうか?なるといいのだけど・・・。

でも、花粉症になった原因の一つが霊的な不具合にあったとしても、一度そういう体質になってしまったら、
あとは、医学の分野ですものね。
『花粉症の特効薬』本当に待ち遠しいです!

[80] 春といえば 投稿者:シロタカ 投稿日:2010/03/12(Fri) 21:15  

うみさん、こんばんは。

そうですね、次は花粉の季節・・・。
症状の重い方は、毎年大変だと思います。

ところで、花粉症関連でこんなニュースが。
http://www.morningstar.co.jp/portal/RncNewsDetailAction.do?rncNo=234819

> 発表によれば、ビフィズス菌と3種の天然植物エキスの配合物をアレルギー性鼻炎モデルの鼻閉に対して、1回の投与で軽減作用を示し、さらに投与することにより、ステロイド剤の効果に迫るほど、極めて強い効果を示すことを発見。また、継続投与により、アレルギー体質の改善効果も確認されたとしている。

> 今回の発見で、アレルギー性鼻炎の代表ともいえる花粉症の特効薬誕生の可能性が高まったことになり

『花粉症の特効薬』!!

製品化はいつ頃だろう。待ち遠しいですね〜。

[79] こんばんは! 投稿者:うみ 投稿日:2010/03/11(Thu) 23:10  

どうにか今年も冬を乗り切れた! と少しほっとしています。

次の試練は、花粉です・・・。
その次の試練は、暑さです・・・。

やっぱり私は、自分の生まれた季節である秋が好きです・・・。

[78] 生きる事 投稿者:Walk 投稿日:2010/02/19(Fri) 00:32  

大福徳さん、こんばんは。

遅ればせながら、私もご挨拶させて頂きます。

古き良き時代は消え去り、あまりにも複雑な世の中と成って、その分、心が病んでしまう人が増えました。

でも、それだけに、この世の生活に限界を感じた人程、何故、自分が生まれて来たのか、それを探って頂きたいものです。

そしてより多くの人が自身の本来の使命を、果たす事を目指して欲しいものだと思います。

ただ流されて生きるのでは無く、それがこの世へ生まれて来た真の目的と言えるでしょう。

また機会有りましたら、どうぞ宜しくお願い申し上げます。

[77] 幸せの原点 投稿者:大福徳 投稿日:2010/02/18(Thu) 11:35  

御社のHPを拝見しました。
素晴らしい内容でありました。
精神的な宗教の教えと違って、宗教アレルギーの私にもすんなりと理解することができました。
人生に迷っている方や間違えた宗教の教えをしている方々に見せてあげたいです。
現代社会の中で、本来の人間の誕生に対し、神や仏といった教えが、特に日本には多く、時代のながれに沿っているだけの根拠のない生き方に、何のために生きているのか疑問する人も多いです。

御社の教えは、本来の形そのものと思います。

活動を広げ悩んでいる皆様に多くお伝えしてあげられることを願っております。

私はこう思ってあります。
人は何のために生きているのか。
この世に生をうけたことに、幸せになるために生きていると。

謝謝

[76] 自分が霊的存在であるということ 投稿者:たまのこし 投稿日:2010/02/18(Thu) 02:47  

大福徳さん、誠実なメッセージだと感じました。自殺に対する強いお考えを、精神世界、霊的世界、宗教関係といったサイトに送られているのだろうと、勝手ですが、解釈しました。

それぞれ表現の仕方や考え方に違いがあるのは当然ですが、今、未熟なりに私が感じたことを少しだけ書かせて頂きます。

生きることの目的、大切さというのは、正しく死ぬということに繋がっているのではないかと思っています。正しく死ぬというのは、その時が迫った時に、自分の霊的な体、幽体と呼ばれる体がいかに、成長し、輝いているかということに尽きると思います。それはまず、人間は、死後も霊的な存在としてずっとずっと生き続けるということを前提としています。

もちろん、幽体を成長させ、輝かせると一言でいっても、普通の生活をしているだけでは、どれだけ善行を積み、社会的成功を収めたとしても達成できるものではありません。それは、幽体が霊的存在であり、霊的存在は、霊的手段によってしか成長しないからだと理解しています。

自殺だけに限らず、事故死、病死、必ず人は死にます。一般の方にこれだけは伝えたいと感じているのは、人生がどのようなものであっても、長くても短くても、穏やかでも波乱万丈でも、とにかく、死を迎える時には、幽体を輝かせていてほしいということです。

そのための勉強、トレーニング方法をひとりでも多くの方に学んで頂きたいと願って、契山館はずっと活動を続けています。

自分はなぜ生まれたのか、なぜ生きているのか、生きている間に何をしなければいけないのか、自分が霊的存在であることを思い、真剣に考えてみることが必要ではないかと思っています。

[75] 生死について 投稿者:大福徳 投稿日:2010/02/17(Wed) 22:57  

自殺は本当の地獄です。
あの世で無限に苦しんでます。
自分の命は自分の物と思われがちですが、自分は過去の方々の生まれ変わりと想い(念)が自分になってこの世で生を生きているのです。過去是の方々の命でもあります。
自ら命を絶つと言うことは、過去是全ての方々を裏切るようなものです。
この世の私は、私一人の体では有りません。
この世に生をうけた自分の体は、自分だけのものではありません。現世の自分は、あの世から選ばれて、又は、自らの願いもあって生まれ変わって来たのです。
もちろんそのことは現在の自分にはわかりません。

自らを殺めることは、先祖代々、縁のあるあの世の方々を愚弄していることなんです。
この世が、イヤだと行って自らは絶対に命は跡絶えないで下さい。
本当の地獄の苦しみがあります。
私もその世界がわかります。
死んだら何もなくなると言うことではありません。
現世ではなくなるが、あの世では、残り続けます。
それは無限地獄です。
どうすることもできません。
その地獄からどうもがいても出ることができません。
現世での苦しみの何百倍の苦しみです。
くどいですが、無限地獄です。
ですから、自ら命を絶ってほしくないです。
現世から逃げても、地獄の苦しみがあります。

現世には、宿命をせおって生まれてきました。
それに向き合って生活行動をして生きていかなければなりません。
それから逃げては、絶対に駄目です。
命の重みをもう一度考えて下さい。

生涯を全うに生きて無くなって方は、それなりの死後の世界に行けます。成仏ももちろんしますし、子孫も永遠に幸せであります。

生きていれば、辛いこと悲しいことが必ずあります。
その辛さ悲しみに負けない強い気持ちを持ち続けて下さい。
本当に助けてくれるのは、自分の強い思いです。
その強い思いに、自分に生まれ変わりの先祖代々の方、ご縁のある方の力が必ずあります。
臆病にならずに堂々を生きて下さい。
それは、周りの人達からの助けが絶対にあります。
それには心からの感謝をして下さい。助けてくれた方、そして先祖に。

この世に生まれたことが、大福運なんです。
その大福運を絶対に逃してはいけません。

自殺者の多い現社会に、一人でも多くの方に命の尊さを解ってもらいたいです。

運命は変えられます。
それは、自らの行動です。
人生は、宗教や占いで解ることではありません。

常に強い自信をもって前向きに生きていって下さい。

[ おすすめサイト水波霊魂学早わかり霊的なトレーニング 1日10分で人生を大きく変える8つの秘訣
霊的情報館 霊をさぐる霊的世界への探求Another WorldOrdinary Man ]

 [ 123456789101112131415161718192021 ]
- LightBoard - / Admin