霊魂学サーチ霊魂学サーチ[霊魂学とは?]霊的掲示板霊的掲示板

霊的掲示板

【霊的な話題について誰でも書き込める掲示板です】

[はじめにお読みください] [記事検索]    RSS 1.0 RSS 2.0
おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
URL
投稿キー (投稿時に 投稿キー をご入力ください)
パスワード (修正・削除ができます。半角英数字で8文字以内)
記事Noパスワード
[86] ひっそりと、気になるニュース 投稿者:アメフラシ 投稿日:2010/05/17(Mon) 13:52  

4月24日、イスラエルの海岸に燃え続ける黒い物体が降ってきて、ライフガードの方が海に何度もつけても、その火が消えることはなかったそうです。

ヴェリコフスキーの説で石油が宇宙から降って来たとする説がありますが、なにしろ天文学者でない精神分析学者の説、限りなく妖しげでもあります。

しかし、4月26日、福岡、博多でも油のようなものが降って来たとのニュースもあるのです。

素人にはその距離と時差、全く判断がつきませんので因果関係があるのかないのか、さっぱりわかりませんが、霊魂学徒としましては可能性として霊的な要因があることも考慮すべきではないかと思うのです。

物質と幽質の世界がダブっているため、例えば幽質の世界で地上では火でしか表現できない強大な力が降り注いだとすると・・・・

『霊魂学を知るために』に「地上はやがて火の海に・・しかし、それは人々の計画であり神々の計画ではない。」とあります。

人は神々の計画を知ろうとすべきであると思うのです。
きっと力の正しい使い方が、そこに隠されているのでしょうから。

[85] Re: 死んだ後をしってる人へ 投稿者:シロタカ 投稿日:2010/03/17(Wed) 12:23  

MaSaさん、はじめまして。
シロタカと申します。

死後の世界(霊魂の世界)については、物質世界ではないため、
現代科学による解明は難しいと思われます。

そこで私は、『霊魂学』を学んでいます。

特別な霊的トレーニングを経て高級霊魂からのメッセージを受信されるようになった師から、霊魂に関することを教わっています。

科学で解明が困難な分野なので、信じる信じないは個人の自由だと思います。


> 死んだ後人間は違う世界に行く、人間もとは霊魂っと言っていますが
> どうしてわかるんですか? だって死んでまた生まれ変わるときは前世の記憶がないんでしょ?

そうですね。

いわゆる“前世”の記憶について、以下、『霊魂学』を信じる立場でお話します。

人間は、『肉体』だけでなく『幽体』と呼ばれる霊的な身体も持っています。

人間の肉体と幽体は、重なり合っています。
(もし、肉体と幽体が完全に分離したら、死んであの世に行きます)

生きている間は肉体と幽体が重なっているため、地上で生活している記憶は肉体の脳だけでなく“幽体にも記憶されます。”

そのため、死んでまた地上に生まれ変わった時、いわゆる前世(=霊魂学でいう過去世)の記憶は、新しい肉体の脳には残っていませんが、幽体には記憶されています。

しかし、その幽体の記憶は、肉体の脳に明確に伝達されるわけではないため、結局、今地上で生きているわれわれは、過去世でどんな生活をしていたのかといったはっきりした記憶は、肉体の脳にはありません。死後、霊魂の世界で活動していた記憶も持っていません。

そこで私は師から、『高級霊魂に聞く』という方法で過去世を教えていただいています。

霊魂によると、人間は地上に生まれて死んで、また生まれてを何度も繰り返しているそうです。


以上、繰り返しになりますが信じる信じないは個人の自由です。

http://www.interq.or.jp/mercury/w22525/


[84] 死んだ後をしってる人へ 投稿者:MaSa 投稿日:2010/03/16(Tue) 23:54  

死んだ後人間は違う世界に行く、人間もとは霊魂っと言っていますが
どうしてわかるんですか? だって死んでまた生まれ変わるときは前世の記憶がないんでしょ?

http://reikon.jp/bbs/


[83] あっ、 投稿者:うみ 投稿日:2010/03/16(Tue) 21:07  

花粉症は霊的なこととは全く関係ないかもしれません。「もしそうだったとしても」、という意味です。
紛らわし書き方をしてスミマセン。

今日歯医者で歯を抜いてきました。
帰りの電車の中で、鼻がムズムズしてきました。
口の中は麻酔が効いていて、しかも止血のための脱脂綿をかんだままです・・・。
こんな状態でクシャミなんてしたら一体どうなることか・・・。
必死でこらえていました。辛かったです・・・(泣)

[82] 花粉 投稿者:青林檎 投稿日:2010/03/15(Mon) 21:28  

なるほど、花粉症も霊的な不具合が原因ということが考えられるのですか・・・。
私は二十歳のときに花粉症にかかってしまい、毎年重い症状に悩まされています。
お二人に同じく、特効薬が待ち遠しいです!

シロタカさんは花粉症ですか?
仕事が忙しく、体調を崩されている様子でしたが、早くよくなるとよいですね。

[81] 特効薬 投稿者:うみ 投稿日:2010/03/13(Sat) 21:24  

修行が進めば花粉症は軽くなるのでしょうか?なるといいのだけど・・・。

でも、花粉症になった原因の一つが霊的な不具合にあったとしても、一度そういう体質になってしまったら、
あとは、医学の分野ですものね。
『花粉症の特効薬』本当に待ち遠しいです!

[80] 春といえば 投稿者:シロタカ 投稿日:2010/03/12(Fri) 21:15  

うみさん、こんばんは。

そうですね、次は花粉の季節・・・。
症状の重い方は、毎年大変だと思います。

ところで、花粉症関連でこんなニュースが。
http://www.morningstar.co.jp/portal/RncNewsDetailAction.do?rncNo=234819

> 発表によれば、ビフィズス菌と3種の天然植物エキスの配合物をアレルギー性鼻炎モデルの鼻閉に対して、1回の投与で軽減作用を示し、さらに投与することにより、ステロイド剤の効果に迫るほど、極めて強い効果を示すことを発見。また、継続投与により、アレルギー体質の改善効果も確認されたとしている。

> 今回の発見で、アレルギー性鼻炎の代表ともいえる花粉症の特効薬誕生の可能性が高まったことになり


『花粉症の特効薬』!!

製品化はいつ頃だろう。待ち遠しいですね〜。

[79] こんばんは! 投稿者:うみ 投稿日:2010/03/11(Thu) 23:10  

どうにか今年も冬を乗り切れた! と少しほっとしています。

次の試練は、花粉です・・・。
その次の試練は、暑さです・・・。

やっぱり私は、自分の生まれた季節である秋が好きです・・・。

[78] 生きる事 投稿者:Walk 投稿日:2010/02/19(Fri) 00:32  

大福徳さん、こんばんは。

遅ればせながら、私もご挨拶させて頂きます。

古き良き時代は消え去り、あまりにも複雑な世の中と成って、その分、心が病んでしまう人が増えました。

でも、それだけに、この世の生活に限界を感じた人程、何故、自分が生まれて来たのか、それを探って頂きたいものです。

そしてより多くの人が自身の本来の使命を、果たす事を目指して欲しいものだと思います。

ただ流されて生きるのでは無く、それがこの世へ生まれて来た真の目的と言えるでしょう。

また機会有りましたら、どうぞ宜しくお願い申し上げます。

[77] 幸せの原点 投稿者:大福徳 投稿日:2010/02/18(Thu) 11:35  

御社のHPを拝見しました。
素晴らしい内容でありました。
精神的な宗教の教えと違って、宗教アレルギーの私にもすんなりと理解することができました。
人生に迷っている方や間違えた宗教の教えをしている方々に見せてあげたいです。
現代社会の中で、本来の人間の誕生に対し、神や仏といった教えが、特に日本には多く、時代のながれに沿っているだけの根拠のない生き方に、何のために生きているのか疑問する人も多いです。

御社の教えは、本来の形そのものと思います。

活動を広げ悩んでいる皆様に多くお伝えしてあげられることを願っております。

私はこう思ってあります。
人は何のために生きているのか。
この世に生をうけたことに、幸せになるために生きていると。

謝謝

[ おすすめサイト水波霊魂学早わかり霊的なトレーニング 1日10分で人生を大きく変える8つの秘訣
霊的情報館 霊をさぐる霊的世界への探求Another WorldOrdinary Man ]

 [ 12345678910111213141516171819202122 ]
- LightBoard - / Admin