霊魂学サーチ霊魂学サーチ[霊魂学とは?]霊的掲示板霊的掲示板

霊的掲示板

【霊的な話題について誰でも書き込める掲示板です】

[はじめにお読みください] [記事検索]    RSS 1.0 RSS 2.0
おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
URL
投稿キー (投稿時に 投稿キー をご入力ください)
パスワード (修正・削除ができます。半角英数字で8文字以内)
記事Noパスワード
[112] はじめまして 投稿者:スター★ダスト 投稿日:2010/06/09(Wed) 00:52  

おはこさん、皆さん、こんばんは。

>この契山館の修行および教えが本物だ!っと思った時はどんなときでしたか?

おはこさんのようにホームページを読んで直感で感じる・・・というのは凄いのですが、私の場合は、興味はあれど、なかなかすぐに信じるには至りませんでした。
ですが、禊法を行い2,3年たった頃、自分の足を引っ張る過去世の心理(カルマ)がいつの間にか、ふと、軽くなったようなそんな感じが致しました。
その時にはじめて、この道を進んで行こう、と思えました。

スピリチュアルマンさんの以前の書き込みを読むと、幽体強化や霊体強化に興味があるとのことですが、
契山館の修行法は年数をかけてジワジワと浸透するようなものですから、成長度合いが分かりにくく、肉体を鍛える武道の世界とは異なります。
もしも、本物だと思うような確信を得ることがあるならば、修行年数が必要だと思います。

契山館は修行以外にも、会員は、老若男女、様々なタイプの方がいるのですよ。
皆、個性豊かでバラバラですが、そのバラバラの個性が合宿で一つにまとまる瞬間があります。
是非、体験していただければと思います。

入会前はたくさん悩んで決めてください。
スピリチュアルマンさんに、お会いできる日を、心待ちにしています。

[ おすすめサイト水波霊魂学早わかり霊的なトレーニング 1日10分で人生を大きく変える8つの秘訣
霊的情報館 霊をさぐる霊的世界への探求Another WorldOrdinary Man ]

[記事一覧表示]
- LightBoard - / Admin