霊魂学サーチ霊魂学サーチ[霊魂学とは?]霊的掲示板霊的掲示板

霊的掲示板

【霊的な話題について誰でも書き込める掲示板です】

[はじめにお読みください] [記事検索]    RSS 1.0 RSS 2.0
おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
URL
投稿キー (投稿時に 投稿キー をご入力ください)
パスワード (修正・削除ができます。半角英数字で8文字以内)
記事Noパスワード
[135] Re: 無題 投稿者:シロタカ 投稿日:2011/01/08(Sat) 21:15  

白黒狐さん

私は霊的トレーニングを日々おこなっていますが、
霊的トレーニングは霊的身体を健全に成長させることができます。
(※ご参考:『霊的トレーニング』
 http://www.interq.or.jp/mercury/w22525/training.htm

間気の不足も防ぐことができるし、
霊的身体から発するオーラも一般人とは異なり、強くて大きく、質の高いものとなります。
その結果、高級な霊魂との関わりがより密接になります。

つまり、霊的トレーニングをおこなうことで、霊的な危険を自然に遠ざけることができます。

また、霊的身体の質が高くなるので死後も上のほうの世界に入ることができます。

なお、自分で霊的トレーニングをおこなう以外に、間気を増やす方法としては、
間気を増やす霊術というのも、あるにはあります。

しかし、自分で霊的トレーニングをしていない人の場合、
肉体にたとえれば体力のない病人に点滴をして一時的に体力を回復させても
根本治療をしなければ時間の経過とともに体力が衰えていくのと同じで、
自分で霊的トレーニングをしない人に対して霊術をおこなっても、時間が経てば徐々に元の状態に戻っていく、ということもあり得ます。

・・・とはいえ、現時点で白黒狐さんは、まだ霊的に何か問題があるのかどうかさえ分からない段階ですので、
霊的に何か問題があることを前提としたお話をするのは時期尚早でしたね。

> なるほど、間気が足りないと分離してしまうんですね
> それを防ぐ為に、なにか出来る事は無いでしょうか?
> 厄除のお守り等では効果はないですか?

お守りに、間気を増やしたり、肉体と幽体のズレを防いだりする効果はありません。

さらに言うと、
そのお守りに染み付いている『幽気の質』が問題になります。

現代は昔と違って地上に高級な幽気が降りうる場所がかなり少なくなってしまったそうです。
状況は、神社や寺でさえも同じです。

ということは、もしお守りに未発達霊魂にとって目印となるような低い幽気が染み付いていれば、
それを持っていることは、残念ながら逆に霊的に良くないことにつながる可能性もあります。

(なお、幽気が特に染み付いていなければ、霊的には良くも悪くもない、たんなるモノと一緒です。)

[ おすすめサイト水波霊魂学早わかり霊的なトレーニング 1日10分で人生を大きく変える8つの秘訣
霊的情報館 霊をさぐる霊的世界への探求Another WorldOrdinary Man ]

[記事一覧表示]
- LightBoard - / Admin