霊魂学サーチ霊魂学サーチ[霊魂学とは?]霊的掲示板霊的掲示板

霊的掲示板

【霊的な話題について誰でも書き込める掲示板です】

[はじめにお読みください] [記事検索]    RSS 1.0 RSS 2.0
おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
URL
投稿キー (投稿時に 投稿キー をご入力ください)
パスワード (修正・削除ができます。半角英数字で8文字以内)
記事Noパスワード
[143] 人の念 投稿者:JoCho 投稿日:2011/02/20(Sun) 09:13  

人々は、日常的に社会生活の中で念を飛ばしあっているのが普通です。念を受ければ一般の人は傷がつきます。傷と言っても、針が刺さったようなものかも知れません。しかし小さな念も積み重なると影響が出てきますし、非常に強い恨みの念などを受ければ、かなり深刻な傷になることもありえないわけではありません。

霊的トレーニングで強く幽体が鍛えられていれば、一般的な人間の念程度では傷もつかなくなります。しかし、物質の人間ではない存在が介在すると、そうも行かない深刻なケースもありえます。つまり、人間がだした念を、霊魂が間に入って増幅して刺してきたりした場合です。

そのようなケースは普通はまれなので心配しなくても良いはずなのですが、現代はあまり霊的に良くない時代のせいなのか、意外に多くあるようにも思えます。

その場合は、霊的トレーニングで自分で治すことも可能ですが多少時間がかかりますので、深刻さの度合いによっては霊術などで修復することもできます。

いずれにしても、高級な指導霊が関わった霊的トレーニング、霊術でなければ、良い影響どころか悪影響さえある場合もありますので注意が必要です。

[ おすすめサイト水波霊魂学早わかり霊的なトレーニング 1日10分で人生を大きく変える8つの秘訣
霊的情報館 霊をさぐる霊的世界への探求Another WorldOrdinary Man ]

[記事一覧表示]
- LightBoard - / Admin