霊魂学サーチ霊魂学サーチ[霊魂学とは?]霊的掲示板霊的掲示板

霊的掲示板

【霊的な話題について誰でも書き込める掲示板です】

[はじめにお読みください] [記事検索]    RSS 1.0 RSS 2.0
おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
URL
投稿キー (投稿時に 投稿キー をご入力ください)
パスワード (修正・削除ができます。半角英数字で8文字以内)
記事Noパスワード
[61] Re:[60] 雪の禊そして・・・ 投稿者:シロハト 投稿日:2010/01/09(Sat) 00:32  

遅れてきた男さん、こんばんは!

> 今朝、勤務する会社の軒下を通った際に、軒から落ちてきた雪の直撃を受けました。
> 一抱え程もある雪の塊で御座います。
> 「キャー」って、雪の禊?(もどき)の嬉しい悲鳴を上げちゃいました。
> 雪国の人だけが享受できる特権ですね。

おー、なるほど、分かりますよ!
私もかつて、小さい頃、雪国に住んでいた事がありました。4階建ての建物が、まだとても高い建物に感じた位の幼少の時です。
キュッと着込んでいても、襟首から雪が、(胴体?の)中にまで結構入ってきて、冷たさの刺激にびっくりしたことがよくありました。何かに利用したい位の大きな衝撃だったです。
また、
よほど気温が低い時に積もった粉雪でないと、雪って意外と重いですよね。東京では最近なかなか味わえない感覚です。

> 今度、シロハトサブレーを東京のお土産にしようかと。

確かに、東京にはいろんな「ハト」がいますねぇ(笑)。

[ おすすめサイト水波霊魂学早わかり霊的なトレーニング 1日10分で人生を大きく変える8つの秘訣
霊的情報館 霊をさぐる霊的世界への探求Another WorldOrdinary Man ]

[記事一覧表示]
- LightBoard - / Admin