霊魂学サーチ霊魂学サーチ[霊魂学とは?]霊的掲示板霊的掲示板

霊的掲示板

【霊的な話題について誰でも書き込める掲示板です】

[はじめにお読みください] [記事検索]    RSS 1.0 RSS 2.0
おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
URL
投稿キー (投稿時に 投稿キー をご入力ください)
パスワード (修正・削除ができます。半角英数字で8文字以内)
記事Noパスワード
[75] 生死について 投稿者:大福徳 投稿日:2010/02/17(Wed) 22:57  

自殺は本当の地獄です。
あの世で無限に苦しんでます。
自分の命は自分の物と思われがちですが、自分は過去の方々の生まれ変わりと想い(念)が自分になってこの世で生を生きているのです。過去是の方々の命でもあります。
自ら命を絶つと言うことは、過去是全ての方々を裏切るようなものです。
この世の私は、私一人の体では有りません。
この世に生をうけた自分の体は、自分だけのものではありません。現世の自分は、あの世から選ばれて、又は、自らの願いもあって生まれ変わって来たのです。
もちろんそのことは現在の自分にはわかりません。

自らを殺めることは、先祖代々、縁のあるあの世の方々を愚弄していることなんです。
この世が、イヤだと行って自らは絶対に命は跡絶えないで下さい。
本当の地獄の苦しみがあります。
私もその世界がわかります。
死んだら何もなくなると言うことではありません。
現世ではなくなるが、あの世では、残り続けます。
それは無限地獄です。
どうすることもできません。
その地獄からどうもがいても出ることができません。
現世での苦しみの何百倍の苦しみです。
くどいですが、無限地獄です。
ですから、自ら命を絶ってほしくないです。
現世から逃げても、地獄の苦しみがあります。

現世には、宿命をせおって生まれてきました。
それに向き合って生活行動をして生きていかなければなりません。
それから逃げては、絶対に駄目です。
命の重みをもう一度考えて下さい。

生涯を全うに生きて無くなって方は、それなりの死後の世界に行けます。成仏ももちろんしますし、子孫も永遠に幸せであります。

生きていれば、辛いこと悲しいことが必ずあります。
その辛さ悲しみに負けない強い気持ちを持ち続けて下さい。
本当に助けてくれるのは、自分の強い思いです。
その強い思いに、自分に生まれ変わりの先祖代々の方、ご縁のある方の力が必ずあります。
臆病にならずに堂々を生きて下さい。
それは、周りの人達からの助けが絶対にあります。
それには心からの感謝をして下さい。助けてくれた方、そして先祖に。

この世に生まれたことが、大福運なんです。
その大福運を絶対に逃してはいけません。

自殺者の多い現社会に、一人でも多くの方に命の尊さを解ってもらいたいです。

運命は変えられます。
それは、自らの行動です。
人生は、宗教や占いで解ることではありません。

常に強い自信をもって前向きに生きていって下さい。




[ おすすめサイト水波霊魂学早わかり霊的なトレーニング 1日10分で人生を大きく変える8つの秘訣
霊的情報館 霊をさぐる霊的世界への探求Another WorldOrdinary Man ]

[記事一覧表示]
- LightBoard - / Admin